接遇・マナー・クレーム対応
接遇・マナー・クレーム対応
公務員のためのクレーム対応講座(ハード編)
当社のベストセラー「公務員のためのクレーム対応マニュアル」著者である関根健夫氏が、役所窓口に寄せられる「ハードクレーム」への線引きから対処技法まで、具体的な事例をもとに解説した上級編!
標準学習時間
100分(テスト含む)
受講期間
2か月
受講料
1ユーザー 4,378円(税込み)
オンライン研修対応可能 , ハードクレーム , 不当要求 , 研修 , 集合研修対応可 , eラーニング , オンライン研修対応可 , わかりやすく , クレーム対応 , 公務員 , 全職員向け , カスタマーハラスメント , 自治体の窓口クレーム対応研修 , 自治体の住民窓口対応 , 集合研修対応可能