メニュー

ぎょうせいeアカデミー | 自治体職員向けeラーニング |GYOSEI e-Academy

2021年11月16日 コラム

「ぎょうせいeアカデミー」HP リニューアルオープン!

このたびは、全面リニューアルをした「ぎょうせいeアカデミー」のホームページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。

「ぎょうせいeアカデミー」は、総合法令出版社である弊社の出版事業と連携して、自治体職員を対象に良質で豊富なコンテンツを提供すべく2020年4月に本格的にeラーニング事業として立ち上げました。以来、新規講座を続々と開講し、約1年6か月で累計受講数10,000講座を突破いたしました。

今回のリニューアルによって、団体でも、個人でも、お申込みまでの手続が大変スムーズになりました。また、各講座の内容についても、これまでより詳細でわかりやすくなっています。

さらに、本ホームページは、“「学び」の機会を、いつでも、どこで、誰にでも”という、「ぎょうせいeアカデミー」の基本モットーにより、レスポンシブサイトで作成しておりますので、スマートフォンやタブレット端末からもご覧いただくことができるようになりました。

このコラムでは、自治体の研修ご担当者様のお役に立つような情報を随時発信してまいりたいと思っております。

今後とも、「ぎょうせいeアカデミー」をご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


ページトップ